Hammer's-Photo/日々雑観

BrightMoonlight

b0106800_0122815.jpg


街の灯りが落ちる深夜。
伸びる影も色濃く、秋の夜空には明るい月。
[PR]
by hammer0011 | 2006-10-10 00:00 | Comments(6)
Commented by y_and_r_d at 2006-10-10 14:05
これ月ですか!
月光で空が青くなり、草が緑に見えるとは
しりませんでした。
すごく幻想的です。
Commented by 石川 at 2006-10-10 15:24 x
手持ちですか? 踏ん張りましたね.
僕ならこうは行きません. ブレブレになってたでしょう.
キレイな月夜でしたね. 家のベランダからですが, 僕もしばらく見上げていました.
Commented by photomo018 at 2006-10-10 22:15
こんばんは!
擬似夜の撮影とは逆転の、擬似昼ですね!
青い空に白い雲に、月ですかぁ♪
昨日に引き続き、不思議な空間にトリップさせていただきました!
Commented by hammer0011 at 2006-10-11 22:40
y_and_r_dさん>
この晩の月は格別に明るく薄暗いながらも草木の色味まで
ハッキリと見る事が出来ました。
風が強くあまり長時間露光出来ないので高感度にて撮影した為
画質にクリアさが無いのが残念と言えば残念です。
Commented by hammer0011 at 2006-10-11 22:43
石川さん>
三脚が無いなりに体やカメラを固定して撮りました。
この画像などはカメラバックにカメラを固定、横になって撮影しました。
深夜にかなり怪しいですね・・・(苦笑)
Commented by hammer0011 at 2006-10-11 22:48
photomo018さん>
ありがとうございます。
いつもの月夜とは明らかに違う、そんな夜空でした。
低く白い雲が風に流れ、ほぼ満月が地上を照らす、
絵画的というか童話の中の様な雰囲気でもありました。