Hammer's-Photo/日々雑観

autumnal trail

b0106800_2350382.jpg

[PR]
by hammer0011 | 2006-10-18 00:00 | Comments(4)
Commented by y_and_r_d at 2006-10-18 08:42
山猫の風格がありますね、この猫。
顔に当った光といい、前脚の上げ具合といい
すばらしい一瞬です。
落ち葉の色もきれいだなぁ〜。
Commented by hammer0011 at 2006-10-18 18:39
y_and_r_dさん>
ありがとうございます。
慌てて撮ったので色々と細かな部分で後悔の残った作品ですが
全体的に見て満足のいく1枚になりました。

木もれ日の中を歩いて来る猫の顔に光が当たるのを待って撮影。
前後に数枚撮ったのですがイメージ通りなのはコレだけでした。
かなり手前から待っていたので猫の方も気が付いて
何とも迷惑そうに警戒した顔をしながら通り過ぎて行きました(笑)
Commented by みぅ☆ at 2006-10-19 18:46 x
こんばんみぃ~♪♪♪
ゎぁw 凛々しぃ~~(*´ー`*)
野生なのかにゃぁ。 めっちゃ目が合ってるwww
Commented by hammer0011 at 2006-10-19 22:44
みぅ☆さん>
かなり野性ですね。地味に威嚇されました(笑)
当たり前ですがあちらにしてみればかなり迷惑だった様です・・・