Hammer's-Photo/日々雑観

amberlight afternoon

b0106800_23571877.jpg


秋の午後の低くなった光の中、一匹の猫を見ました。
[PR]
by hammer0011 | 2006-10-22 00:00 | Comments(6)
Commented by futashi at 2006-10-22 01:47 x
hammerさんもネコ祭開催中なんですね。
かわいいっすねー。
よーし。こちらも負けずにアップしますか。
Commented by ukphotography at 2006-10-22 05:03
わあ、素敵。
陽だまりの中でのんびり。。こっちまで眠くなってくるような
お写真ですね~。ZZZ
Commented by etranger1004 at 2006-10-22 21:09
猫が好きそうな隙間ですね。
しかもポカポカ暖かそう。気持ちいいんだろうなぁ…。

>「引き算系」の構成…
なるほど、いい勉強になります。
Commented by hammer0011 at 2006-10-23 22:59
futashiさん>
実はネコ祭り、今回の分はコレで終了です(笑)
その代わりと言っては何ですがfutashiさんのブログのネコ祭り、
楽しみにしております。
Commented by hammer0011 at 2006-10-23 23:05
ukさん>
寒くもなく暑くもなく、過ごし易い穏やかな午後でした。

この後別のネコが現れてすごい勢いで追いかけ合いながら
二匹とも何処かへ去って行ってしまい
一人取り残された自分もしばらくここでのんびりしていたのですが
さすがに風邪をひきそうなので早々に帰宅する事にしました。
Commented by hammer0011 at 2006-10-23 23:11
etrangerさん>
とても心地の良い午後でした。
猫は何となく迷惑そうでしたけど(笑)

「引き算系」の構成・・・
自分的には200mmくらいのレンズで被写体を切り撮る感じの
作品が多いです。かなり偏った撮り方ですが(苦笑)