Hammer's-Photo/日々雑観

impression, green

b0106800_101396.jpg

[PR]
by hammer0011 | 2006-10-29 10:00 | Comments(4)
Commented by etranger1004 at 2006-10-29 12:03
緑そのものではなくて、水に映った光を浴びた緑ですか…。
美しいですね。
そこに写し出されているもみじのシルエットもキレイですね☆
Commented by y_and_r_d at 2006-10-29 12:05
思わず心が揺らいでしまいました。
これはいつ撮られたのでしょうか。
水に写って揺らぐ新緑?が抜群にキレイです。
Commented by hammer0011 at 2006-10-30 00:13
etrangerさん>
公園の小さな池でしたが明るい光とシルエットが美しかったです。
ただ手前にモミジの枝があったので
避けきれずに上下に少しだけ被ってしまいました。
結果、水面の葉が引き立った様にも思いますが・・・
それはそれで「あり」と言う事で(笑)
Commented by hammer0011 at 2006-10-30 00:17
y_and_r_dさん>
ありがとうございます。
これは先週の都内の某公園で撮りました。
午前中の明るい光が池の周囲の葉を照らしているのが水面に映り
とてもきれいでした。
この後も少し粘ってみたのですが風が出て来てしまい
残念ながらきちんとシルエットが写り込んだのは数枚だけでした。