Hammer's-Photo/日々雑観

afterglow

b0106800_20153188.jpg

[PR]
by hammer0011 | 2006-10-30 20:00 | Comments(4)
Commented by etranger1004 at 2006-10-31 00:03
究極的な写真ですね。
実に潔いです。

前にも書いたけど、とても空気の澄みきった感じを受けます。
見えないはずの空気の存在すら感じます。
手を伸ばせば届くような…いいなぁ…こういう写真。
Commented by top-to-toe at 2006-10-31 11:30
さつまいも、かなぁ?

渋い色合いですね。hammerさん、お得意の♪
Commented by hammer0011 at 2006-10-31 18:08
etrangerさん>
ありがとうございます。
自分は目線が地味なので派手さにはかけますが・・・
こういう何気ないものを見ながら日々生活をしております。
シンプルでストレートな生き方に憧れますが
人間が出来ていない分なかなか道は険しい様であります(笑)
Commented by hammer0011 at 2006-10-31 18:14
top-to-toeさん>
公園の石垣なので何とも言えませんが・・・
多分サツマイモでは無いと思います。

雑草と呼ばれる草花の姿にも心惹かれる何かがあったりします。
自分的にはどうやら花よりは葉の方が好きな様です。