Hammer's-Photo/日々雑観

End of Night

b0106800_23492455.jpg





日光・戦場ヶ原に到着した頃には空も徐々に青くなっていました。
吐く息も白く周囲には霜も降りています。

今回は上着と手袋を用意して行ったので何とか事無きを得ましたが
秋を追い越して冬の雰囲気を少し先取りした気分になりました(笑)

b0106800_0275841.jpg

[PR]
by hammer0011 | 2006-11-02 00:00 | Comments(8)
Commented by 石川 at 2006-11-02 12:01 x
良い眺めです. 目だけでも連れて行って下さりありがとうございます.
もう冬の足音が聞こえるのですね.
オイラも明日は早起きをして写真を撮ろうかとか思ったりしますが...
だいたい気付いたら子供に起こされるまで寝ています(汗
頑張って早起きしたいな.
Commented by top-to-toe at 2006-11-02 18:59
もう霜が降りてるのですか??
こういう風景が撮れる場所というのは
心が静かになっていいですね。

静寂が心にもせまります。

Commented by hammer0011 at 2006-11-03 16:26
石川さん>
秋の朝焼けを期待したのですが少し遅かった様です。
この日の朝は天気が良かったものの作品とするには今イチでした。
結果として夜明け前の情景に偏ってしまいましたが結果オーライです。
Commented by hammer0011 at 2006-11-03 16:31
top-to-toeさん>
寒さのせいもありましたが身も心も引き締まる思いがしました。
こういう情景を目前にすると、
日々の煩わしさを離れて心が穏やかになるのを感じます。
Commented by rosy_velvet at 2006-11-04 16:41
先ほどはコメントをありがとうございます。
はじめてお邪魔いたします。rosyと申します。
この度はTB企画への参加表明をいただき、とても光栄です!
TBは何作品エントリーいただいてもOKですので、よろしかったら複数ご参加下さい。過去記事も含めてエントリーいただいてだいじょうぶです。

blueが大好きなのですが、このお写真の時間帯の空のグラデーション、たまらなく好きなので。。しばしうっとり拝見いたしました。
またゆっくりとお邪魔させて下さい♪
Commented by hammer0011 at 2006-11-05 00:32
rosyさん>
いらっしゃいませ。
早速過去作品からTBさせて頂きました。
新規記事にもモノクロを上げてみましたが地味な気がしたので(笑)

いかんせん雑多な被写体選択ではありますが・・・
感想などありましたら是非御聞かせ下さい。
今後とも宜しくお願い致します。
Commented by アサバ チサト at 2006-11-11 00:26 x
hammerさん こんばんわ!紅葉の季節ですが・・わたしは、この
深い色に魅力を感じました。静寂感と少しのさみしさが混在する
世界・・たまにはカメラを持たずに旅に出るのも悪くないかもしれないなって思いました。
Commented by hammer0011 at 2006-11-11 21:40
アサバさん>
撮る事以外の方法で感じる術を知る人の作品は、
やはり深みがあると思います。
自分は貧乏性(?)なのでカメラを持って出ないと少し不安になります。
それでも撮らないで終わる事も多いのですが(苦笑)