Hammer's-Photo/日々雑観

Frosty Morning

b0106800_10592745.jpg




徐々に周囲が明るくなって来ると秋と言うより冬の朝の様な色合い。

暗いうちは岩かと思っていましたが眼を凝らすと微妙に動いています。
よく見ると多数の鹿たちでした。

b0106800_110741.jpg

[PR]
by hammer0011 | 2006-11-03 11:00 | Comments(6)
Commented by y_and_r_d at 2006-11-03 13:21
もう秋を通り越して冬ですね。
キーンと冷えた空気を感じます。
グレイッシュな色彩と原野の広がりが
日本とは思えませんね。
Commented by hammer0011 at 2006-11-03 16:36
y_and_y_dさん>
日が昇ると温かくなり始めますが朝のうちはかなり寒かったです。
秋の色彩を期待して行った為か落ち着いたトーンは新鮮でした。
そう頻繁に行ける場所ではないですが、また違った季節も撮ってみたいと思います。
Commented by みぅ☆ at 2006-11-03 20:26 x
こんばんみぃ~♪♪♪
幻想的な写真が続きまするね~~~(o´ω`o)
すっごくキレィだぁwwww
ユニコーンとか、出て来そぅwwwww
Commented by hammer0011 at 2006-11-04 16:20
みぅ☆さん>
ありがとうございます。
折角の幻想的な風景も実際は上手く撮る事が出来ずに
心の中に焼き付けて帰って来た場面もたくさんあります。
でもそれが次回以降のいつかのモチベーションになるのなら
無駄ではないと思います。
Commented by 石川 at 2006-11-06 00:44 x
素晴らしい景観. 空気を感じます.
少し身の回りが落ち着いたら, 是非こんな景色の中で, 朝を迎えてみたいと思いました.
正直そういう時はカメラ要らないと思ってしまう方なんですけど(汗
Commented by hammer0011 at 2006-11-06 10:40
石川さん>
ありがとうございます。
自分は「カメラ6割・心4割」位で向かい合っております(笑)
ただやはり誰にも見せる事無く、自分の心に焼き付けた風景というものも必要なのではないかと思います。