Hammer's-Photo/日々雑観

Lakeside Colors

b0106800_23421796.jpg





朝日が昇り紅葉を一斉に照らし出します。
全体的には盛りを過ぎて傷んだ感じの葉が多いのですが
場所によってはまだこういった風景を見つける事が出来ます。

秋の色彩と冬の気配。
早朝の中禅寺湖畔にて、暫しリラックスした時間を過ごしました。

b0106800_23424617.jpg

[PR]
by hammer0011 | 2006-11-04 00:00 | Comments(4)
Commented by futashi at 2006-11-04 00:33 x
もう、文句なしに素晴らしいです!
Commented by hammer0011 at 2006-11-04 16:23
futashiさん>
ありがとうございます。
本当はあと1週間早く訪れる予定だったのですが・・・
しかし盛りを過ぎたとはいえまずまずの紅葉を満喫して来れました。
後は都内の紅葉を待つばかりです。
Commented by al17 at 2006-11-04 18:24
きゃぁ〜〜たまりません!!なんて素敵な紅葉なのでしょう。
なる程〜こうして撮るのですね〜お勉強させて戴きます。目がバチッと覚めました!!
私郷里は栃木県なのですよ〜日光は奥の方ですが凄く大好きで〜す☆
何てラッキーなんでしょっ  とっても嬉しいです♪
あきのブログにコメントを戴き有り難うございました。
リンクさせて戴きますね〜宜しくお願い致します。
Commented by hammer0011 at 2006-11-05 00:40
あきさん>
コメントありがとうございます。

ご郷里がこちら方面との事、素敵ですね。
今回は秋を探しに行ったのですがもう冬の気配を感じました。
もう少し寒くなったらまた戦場ヶ原に行こうかとも思うのですが、
この時季は熊が出るとの事、少し考えてしまいます・・・

こちらからもリンクさせて頂きます。今後とも宜しくお願い致します。