Hammer's-Photo/日々雑観

maple leaves

b0106800_113283.jpg






一枚一枚の葉は傷んでいるものも多かったのですが・・・
紅葉のピークを過ぎた木々の中、素晴しい色付きの葉を見つける事が出来ました。

b0106800_14382.jpg

[PR]
by hammer0011 | 2006-11-06 01:00 | Comments(2)
Commented by ukphotography at 2006-11-08 02:42
うわ~、きれいなもみじ!
イギリスではこんな和風もみじは見られないので、懐かしく感じます。
バックの青がよけいにもみじを幻想的に魅せてくれますね!^^
Commented by hammer0011 at 2006-11-08 21:25
ukさん>
花火と同じで枯れて行く過程こそが全てと言わんがばかりの色。
青空に紅葉はとても相性が良く気持ちいいです。
近所でもここ数日急に寒くなり紅葉の気配が近付いて来ております。
樹々の葉が色付くと今度はアッという間に冬がやって来るのでしょうね。