Hammer's-Photo/日々雑観

秋暮れの庭にて

b0106800_20442872.jpg

[PR]
by hammer0011 | 2006-11-09 20:30 | Comments(4)
Commented by 石川 at 2006-11-10 09:04 x
ストレートですね.
過度に意外性を狙った感じがしないのってホッとしたりしてしまいます (w
週末です. オイラも庭を観察してみようかしら.
Commented by hammer0011 at 2006-11-10 12:32
石川さん>
あまりにも何の捻りも無いので心配でしたが・・・
先日の古民家の庭先で西日の色に惹かれました。
作品と言う程に昇華仕切れている訳では無いのですが
たまにこういうのを撮ると何故だか自分でもホッとします。
Commented by rosy_velvet at 2006-11-10 18:35
そこはかとなく優しいお写真ですね。。
しばしうっとりと和ませていただきました♪
Commented by hammer0011 at 2006-11-11 21:25
rosyさん>
ありがとうございます。
比較的コントラストの強い作品が好みなのですが
最近はこう言った感じの雰囲気のモノも撮っております。
無意識のうちに和みや癒しを求めているのかもしれませんね(笑)