Hammer's-Photo/日々雑観

Midnight supper

b0106800_20583719.jpg

[PR]
by hammer0011 | 2006-11-11 21:00 | Comments(10)
Commented by Honey at 2006-11-11 22:22 x
こんばんは。
素敵な写真と、見事にピッタリなタイトルですね!
Commented by rosy_velvet at 2006-11-12 09:53
う~~ん、このお写真の色合いも光の加減も、ものすごく好きです!!
このままポストカードにして飾りたい1枚です。
Commented by top-to-toe at 2006-11-12 23:41
今お腹が空いて、ジャガイモを電子レンジでふかしてるところです。
これも立派なサパー??(笑)

HPの方ですけど、まとまって見れるのはやっぱりいいですね。
しかしながら、hammerさんのブログとHP見ると
自分のスキン、やっぱり黒にしたいなぁ、と思う今日この頃です。
Commented by yuta at 2006-11-13 11:41 x
こんにちは
どこかのショーウインドウ?
あかりが暖かい色でいいですね。
Commented by みぅ☆ at 2006-11-13 21:51 x
こんばんにゃぁ~~(●´ー`●)ノ
ゎぁ~♪ やさしぃ写真だぁwww
とっても兄ぃ様ちっくナリ・・・(*´ー`*)
Commented by hammer0011 at 2006-11-13 22:26
Honeyさん>
ありがとうございます。
イメージで付けたタイトルなのですが意外にしっくりしている様です。
自分でもこういった感じのスナップは地味なのですが好きだったりします。
Commented by hammer0011 at 2006-11-13 22:33
rosyさん>
ありがとうございます。
自分は夜の街のこういった一部分に惹かれる事が多いです。
店の前の通りを意識したディスプレーなのですがシンプルで飽きない構成で、そこを切り撮らせてもらいました。
Commented by hammer0011 at 2006-11-13 22:41
top-to-toeさん>
ジャガイモおいしそうです・・・
ガーリックバターで食べるも良し、しょうゆバターで食べるも良し、
お腹減って来ました(笑)
まとめての観賞にはやはりHPの方が向いている様です。
スキンも地味ながらこの濃いグレーは写真映えする色だと思います。
Commented by hammer0011 at 2006-11-13 22:46
yutaさん>
レストランというか飲食店の横道に面した壁なのですが
おそらく通りを意識したディスプレーだと思います。
だとすれば狙い通りに気を惹く事に成功していますね(笑)
これからますます寒くなり、こういう灯りに惹かれる季節となります。
Commented by hammer0011 at 2006-11-13 22:50
みぅ☆さん>
ありがとうございます。
確かにこういう何でも無いシンプルな構図は自分的かもしれません。
優しい温かさみたいなものには最近特に惹かれます。
どうやら秋冬に向かって少し心も冬支度を始めたようです(笑)