Hammer's-Photo/日々雑観

2006/11/12HP更新致しました。

HP版『Hammer's-Photo』『Gallery』に『秋の色』を新規に投稿致しました。

今年の秋色が撮り貯まって来たので少しまとめてみました。
基本的にはブログに投稿して来たものが中心なので新鮮味は薄いのですけれど・・・
都内が色付き始めたら、また少し増やして行こうと思っております。
[PR]
by hammer0011 | 2006-11-12 17:00 | Comments(4)
Commented by etranger1004 at 2006-11-12 20:52
秋の寒さというよりも、秋の温かさを感じました。
やはり関東地方の空は青くていいですね!
我が街、新潟の秋や冬は鈍色・鉛色の空ばかりです。
横浜にいた学生の頃に見た秋の空が懐かしいです。。。
Commented by hammer0011 at 2006-11-13 22:36
etrangerさん>
関東地方もいよいよ寒くなってまいりました。
確かに空は秋晴れの青空ですね。
ただ自分は秋冬の鉛色の空も嫌いではありません。
実際生活している方たちにとっては無責任な発言なのでしょうが
東北方面の冬景色はいつか撮りたい風景のひとつです。
Commented by shinashina-x at 2006-11-16 06:57
秋の色・・見て来ました。
都内はまだそれほど秋の色って感じは少ないですが、十分に堪能しましたよ。
Commented by hammer0011 at 2006-11-17 20:57
しなしなさん>
ありがとうございます。
都内も随分と寒くなり紅葉も進みつつありますね。
夕方の風は既に冬の香りがしています。
後少しで近所の本格的な紅葉が見られそうです。