Hammer's-Photo/日々雑観

cautiousness/monotone

b0106800_22183376.jpg

[PR]
by hammer0011 | 2006-11-13 22:00 | Comments(6)
Commented by ukphotography at 2006-11-14 08:40
こんばんは!
猫ちゃんの警戒っぷり、目に表れてますね。
「なぁ~に撮ってやがんだ」って顔ですよ。(笑)
荒野に佇む猫のようです。
Commented by hamchu at 2006-11-14 09:43
こんにちは!
いい表情ですねえ。私、こういう猫ちゃんにわざと近づいて行っていつも迷惑がられてます。
Commented by y_and_r_d at 2006-11-14 18:31
アフリカのサバンナを連想させる一枚ですね。
Commented by hammer0011 at 2006-11-15 20:09
UKさん>
猫にカメラを向けると大抵は嫌な顔をされるのですが
この猫の目線は格別でした(笑)
ある意味カッコいい程の風格を感じる顔付きです。
Commented by hammer0011 at 2006-11-15 20:13
hamchuさん>
大抵の動物はそうなのでしょうけれど
特に猫は急に間合いを詰められるのが苦手な様です。
同じレンズを向けるにしても突然なのと暫く慣れてからでは全然違いますし、気の良い猫とそうでない猫とがいたりするのも面白いですね。
Commented by hammer0011 at 2006-11-15 20:15
y_and_r_dさん>
ありがとうございます。
秋の斜陽が面白い効果を引き出してくれた様です。
ちなみに我家の近所のサバンナでは白菜や大根が採れます(笑)