Hammer's-Photo/日々雑観

秋日和の間

b0106800_2259061.jpg


先週の後半頃から少し風邪気味の気配。
今週は用心しつつ過ごそうと思います・・・

皆さんもどうぞ、気を付けて御過ごし下さい。
[PR]
by hammer0011 | 2006-11-14 23:00 | Comments(6)
Commented by みぅ☆ at 2006-11-14 23:57 x
こんばんみぃ~~♪♪♪
・・・って、ぅにゃっ!∑(´□`;)!!!
兄ぃ様ぉカゼでござるか・・・(;´д`)ノ
ほんの数日前、体調の話をしたと思ったら
兄ぃ様が先にカゼひぃちゃったのでつねwww
暖っかくして寝てくだちゃぃねっ☆彡
添ぃ寝ゎ要らなぃでつか? そぅでつか・・・。( ̄ェ ̄;)
Commented by top-to-toe at 2006-11-15 20:13
風邪の具合どうですか??
最近めっきり寒くなりましたもんね。ご自愛下さい。
私?バカだからひかない。(笑)

服の色あわせで茶とピンクは好きなのですが、
こうやってみると、和の色なんですよね。
桜餅とかもそうだし。(笑)
Commented by hammer0011 at 2006-11-15 20:19
みぅ☆さん>
ありがとうございます。
ひどくなる前に休んだので何とか持ち直しております。
添い寝は風邪がうつるし・・・
っていうか一緒に寝込むのでは意味が無いのでは?(笑)
Commented by hammer0011 at 2006-11-15 20:23
top-to-toeさん>
おお、ニアミスですね。ご心配御かけ致します。
一応寝込む程ではないのですが仕事のペースはガタ落ちです。
日本の桃色・桜色はピンクと呼ぶには少し繊細すぎますね。
本当に和の色なんだと感じます。
Commented by rosy_velvet at 2006-11-16 08:34
ここのところ、私のまわりでも風邪をひいている方が激増中です。。
hammerさんもお大事になさってくださいね。
Commented by hammer0011 at 2006-11-17 21:02
rosyさん>
ご心配おかけしております。
何とか今週一杯は乗り切る事が出来ました。
断腸の思いで(笑)撮影を控えていたのが効きました。
体調も万全にして来週は何処かに撮影に行きたいと思っております。