Hammer's-Photo/日々雑観

猫 / gaze

b0106800_1923194.jpg

[PR]
by hammer0011 | 2006-11-15 20:00 | Comments(4)
Commented by rosy_velvet at 2006-11-16 08:33
陽だまりのあたたかくやさしい雰囲気と
猫ちゃんのおだやかな表情、やわらかな毛の質感まで伝わってくる
素晴らしい1枚ですね。。うっとりです。
Commented by etranger1004 at 2006-11-16 11:20
ニャンコの背にあたる逆光がポカポカ感を
出してくれてますね。
ニャンコ先生もとても気持ちいいんでしょうね!

邪魔しないで!という目をしているようです。(笑)
Commented by hammer0011 at 2006-11-17 21:00
rosyさん>
ありがとうございます。
午後の暖かなひとときを隙間からパノラマ風に撮ってみたのですが・・・
邪魔してしまったみたいです(苦笑)
Commented by hammer0011 at 2006-11-17 21:05
etrangerさん>
逃げようかどうか思案しながらこちらを警戒していますね・・・
もちろんこちらが先に退散させてもらいました。
自分で撮っておいてなんですが、あまり感心しない撮影法ですね(笑)