Hammer's-Photo/日々雑観

うたたねねこ / 03

b0106800_855513.jpg

[PR]
by hammer0011 | 2006-11-26 08:00 | Comments(2)
Commented by p_chansblog at 2006-11-27 17:27
先日は拙ブログにコメントありがとうごさいました。
(はじめまして・・でしたか?・・汗) 

さて、この「うたたねこ」3部作、なかなかどれもネコの面白い
表情をとらえていて和みますね・・ 
この1枚は場所のシチュエーションもいいし、1つ前のは
傾きがなんともいえずいい感じです。
3枚組としての「うたたねこ」でもいけるかもしれません。
Commented by hammer0011 at 2006-11-27 22:28
p_chanさん>
いらっしゃいませ。ありがとうございます。
今回はログインしたままコメントしたのでリンクが入ってしまいましたが
以前より何度かコメントさせて頂いておりました。
(その内幾つかはミラーレンズ関連の記事の時だったと思います)

うたたねこシリーズは不定期ながら続けて行きたいと思います。
おっしゃる通り組み合わせ次第では連作もありですね。