Hammer's-Photo/日々雑観

暦の上では冬ですが・・・

b0106800_23424795.jpg

ようやく我家の近くまで紅葉がやって来ました。
しかし来週はもう師走なんですねぇ・・・
さすがに秋というタイトルを使うのには、やや抵抗があります(笑)
[PR]
by hammer0011 | 2006-11-27 00:00 | Comments(4)
Commented by etranger1004 at 2006-11-27 19:08
え~~~~!
やっと紅葉ですか…。
こちら新潟では紅葉の時期はずっと雨模様だったので
hammerさんの写真で紅葉を満喫したいと思います。
よろしく~!
Commented by hanmaondo at 2006-11-27 21:02
ハマーさんも東京ですか?
今日の天気は一日中雨模様で、全く気分も撮影もさえませんでした。
それにしても、ハマーさんの写真は素晴らしい色を出していますね。うらやましい。私のは、こうはいきません。
Commented by hammer0011 at 2006-11-27 22:31
etrangerさん>
都内は一気に紅葉と言うよりはパラパラと散発的に始まり
そのまま散って行く印象があります。
季節は冬へと向かって行きますがもうしばらくの間は
紅葉を意識的に撮って行こうと思います。
Commented by hammer0011 at 2006-11-27 22:37
ハンマー音頭さん>
東京で四苦八苦しながら紅葉を撮っております。
雨の撮影も実は楽しいのですが・・・
最近は撮影時間がつくれず少し欲求不満気味です。

色はRAW現像時に作れますが可能な限り色付きの良い葉を探します。
葉のクローズアップが多いのも実はこの辺りに訳があります(笑)