Hammer's-Photo/日々雑観

冬と言うには、まだ微妙です。

b0106800_2340129.jpg

先週、とある公園にて撮影。
迷いましたがタグは秋になってます(笑)

週末より公私ともに多忙な上、天気も今イチ。
撮影のままならない日が続きます。
数日後には天気も回復するらしいのでそれまでには時間をつくって
しばらくぶりに動物園か水族館にでも行きたいなぁ・・・
[PR]
by hammer0011 | 2006-11-28 00:00 | Comments(4)
Commented by al17 at 2006-11-28 08:26
お早うございます〜久々にお邪魔をさせて頂きました。
はっきりしないお天気の中で 素敵な紅葉を捕らえましたね〜
束の間の日射しが嬉しい素敵なお写真です〜

>しばらくぶりに動物園か水族館にでも行きたいなぁ・・・
猫ちゃんもほのぼのと良い感じですね〜!!
動物も大好きです〜又お邪魔させて下さいませ。
Commented by hanmaondo at 2006-11-28 23:13
ボケの形が面白そう。
これだけマクロが多いのですから、やはりタムロン90でしょうか? と、あてずっぽうに聞いてみます^^)v
今日も天気は冴えませんでしたが、いよいよ明日から撮影日和になりそうです。
Commented by hammer0011 at 2006-11-29 19:53
あきさん>
お久しぶりです。
状態の良い葉を探すのも大変なのですが何よりも天気が・・・
でもようやく好天にも恵まれ少しだけ近所を撮影して来ました。
動物園・水族館は少し先になりそうですが予定はしております。
気長に待っていて下さい(笑)
Commented by hammer0011 at 2006-11-29 20:03
ハンマー音頭さん>
実はマクロレンズ使用撮影はあまり多くありません。
マクロはEF-S60mmを所有しておりますが常時携帯はしておらず
ズームレンズのマクロ域使用や望遠で切り撮るといった方法が主です。

自分の場合、単焦点で無い画角を悔やむくらいならば
積極的にズームレンズを使っていくタイプの撮影スタイルなので(笑)