Hammer's-Photo/日々雑観

うたたねねこ / ×3

b0106800_2042562.jpg

[PR]
by hammer0011 | 2006-11-29 20:00 | Comments(14)
Commented by みぅ☆ at 2006-11-29 23:57 x
兄ぃ様、こんばんにゃぁ~~(≧∇≦)ノ
ぅひゃ★(◎ω◎) 並んで気持ち良さ気ナリね―――☆彡☆彡
きょぅだぃ・・・かにゃぁwwww
兄ぃ様の気配ゎ気づかれてなぃ模様(^ω^)♪ さすがっ!!!
ぁっ。
長らくご心配をおかけしまスタ・・・。(;´▽`A``エヘヘ
Commented by futashi at 2006-11-30 00:06 x
うたたねこシリーズよいですねー。
ほかの写真はネコの表情がたまらん感じだったのですが
この写真はローアングルの効果で雰囲気がとてもよく出ているなぁと。
素晴しいです!
Commented by rosy_velvet at 2006-11-30 00:13
ああああ~~ん、たまりません。
こんなかわいい3うたた猫ちゃんのお写真、見たことありません!!
Commented by ukphotography at 2006-11-30 07:13
こんにちは!hammerさん、お久しぶりです♪
お元気でした?
このうたたねねこちゃん、かわいいーーーーーですねーーー!!(絶叫)
ほんと気持ちよさそうです。。。クゥ~ッ!かわいいっ!(><)
↓うたたねねこちゃんがいっぱい!このシリーズ、好きです!
Commented by etranger1004 at 2006-11-30 12:14
一緒に横になってもいいですか?(爆)

気持ちよさそうですね~!
ってか、平和だな~。
Commented by 石川 at 2006-11-30 13:20 x
オイラもゴロゴロしたい... いや, 猫は苦手ですが...
そろそろ忘年会ですね. 鍋ですね. お店探しておきます. 連絡遅れててすみません.
結局ロシア製への思いは捨てきれず執念深くリサーチを続けています(w
なんせFEDも良いのですが... Zorkiも捨てがたいのであります.
そんなもんでもし沈胴式が首からぶら下がってても笑わないで下さいね.
hammerさんの計画の方は順調ですか?レンズに化けてないことを祈っております(w
いやホントはレンズに化けてくれる方がhammerさんらしくて好きです.
とまぁ色々お忙しそうですがお体にはお気を付け下さいませ.

(追白)
"うたたねねこ" はちょっとズルィでしょ(w
撮った順番分かりませんが, 01は私的には大傑作かと. 被写体が...(w

ではまた.
Commented by p_chansblog at 2006-11-30 17:43
あはは・・ 好きなうたたねこシリーズだ・・

おもしろいですね、これ、是非是非続けてくださいね。

いろいろと忙しくストレスが溜まる世の中だからこそ、
癒しというのはとても重要だと思います。
Commented by hammer0011 at 2006-11-30 22:47
みぅ☆さん>
体調はいかがでしょうか?気を付けて御過ごし下さいね。

ほんと、不思議な位3匹で何とも行儀よく並んで寝てました。
望遠で邪魔をしない様にそーっと撮って退散したので
この後も暫く、心地良さ気にうたたねを続けていました。
Commented by hammer0011 at 2006-11-30 22:50
futashiさん>
ありがとうございます。
最初は何が転がっているのかわかりませんでした・・・
実はここは少し段になっている場所なので
労せずにローアングル(笑)を撮る事が出来ました。
Commented by hammer0011 at 2006-11-30 22:53
rosyさん>
ありがとうございます。
カメラを構えながら思わず微笑んでいる自分がいました(笑)
自分的には手前の1匹の前脚がツボです。
図々しい程に堂々とした、気持ち良さげな3匹でした。
Commented by hammer0011 at 2006-11-30 22:57
ukさん>
「うたたねねこ」のシリーズは自分でも楽しみながら撮っております。
個人的には「01」が単独の作品としてお気に入りです。
今回の「×3」は番外編といった雰囲気を狙ってみました(笑)
Commented by hammer0011 at 2006-11-30 22:58
etrangerさん>
どうぞ、どうぞ。
遠慮なさらず、ささ、御一緒に。
・・・といった感じの作品になりました(笑)

本当に平和ですねぇ。
Commented by hammer0011 at 2006-11-30 23:02
石川さん>
ありがとうございます。
年末に向けての散財計画の方なのですが
何だか色々と誘惑が多く難渋しております(笑)
レンズはかなり魅力的な伏兵ではあります・・・

猫、ずるいでしょ(笑)
もう作品性云々では無くなってる感じが(爆)
でも「01」はかなり作品を意識して撮影しました。
Commented by hammer0011 at 2006-11-30 23:06
p_chanさん>
ありがとうございます。
こんな浮き世にこそ癒しは必要ですよね。
自分ルールのひとつに
「甥、姪、子供に見せてあげたいモノを撮る」があります。
この風景もそんな場面のひとつでありました。