Hammer's-Photo/日々雑観

Goodbye, autumn.

b0106800_22343423.jpg

都内もやっと秋らしくなりましたが・・・明日からは12月。
秋にサヨナラを言わなくてはいけませんね。
明日以降、紅葉を撮影したとしてもタグに「秋」を使用しない事とします。
[PR]
by hammer0011 | 2006-11-30 22:30 | Comments(2)
Commented by hanmaondo at 2006-12-01 20:05
樹の大きさ、立ち姿の雄雄しさが良く撮れていて、見て納得が行きます。
私もこの2日、樹に注目して撮影していたので、タイムリーです(笑)
ハマーさんの写真は色にキレがあるのにいつも感心します。
Commented by hammer0011 at 2006-12-02 00:51
ハンマー音頭さん>
ありがとうございます。
セオリー通りの撮影なので後は被写体任せの部分が多いですね(笑)
午後の低い陽に輝く様な銀杏の樹をベストな時間帯に撮る事が出来ました。
色に関して言えばRAW現像ソフトの発色傾向が大きいです。
ただしWeb栄えが良い色とプリント栄えする色とでは必ずしも一致しません。
最近プリントアウトする機会が減って来てしまいその点少しお座なりにしております(反省)