Hammer's-Photo/日々雑観

うたたねねこ / 04

b0106800_0255387.jpg

[PR]
by hammer0011 | 2006-12-03 00:30 | Comments(12)
Commented by rosy_velvet at 2006-12-03 00:35
こんばんは。
rosyです。
私のブログ上にリンクを貼らせていただいても差し支えないでしょうか?
お許しいただけたら是非、リンクさせて下さい。
よろしくお願いいたします。
Commented by hammer0011 at 2006-12-03 00:39
rosyさん>
早速の返事になってしまいましたが(笑)
リンクの件、了解致しました。
こちらからも貼らせて頂きたいと思いますので
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
Commented by みぅ☆ at 2006-12-03 01:07 x
兄ぃ様、こんばんみぃ~♪♪♪
最近にゃこさんが満載で嬉しぃナリょぉ~~(^ω^)♪♪♪
こぅぃぅ姿って無条件で可愛ぇぇ~でござるwwww
Commented by small-talk at 2006-12-03 09:34
この猫殿、随分キモのすわった感じがします。
カメラを向けた位では、逃げなさそうです。
猫の写真も、色々な切り口があるものなのですね。
Commented by rosy_velvet at 2006-12-03 14:36
私も相互リンクを貼らせていただきました。
たいへん光栄です。ありがとうございます。
Commented by y_and_r_d at 2006-12-03 15:25
寝てはいけない状況で
寝てしまった感じですね。
そのうち、うずくまって本格的に
寝てしまうのではないでしょうか。
Commented by top-to-toe at 2006-12-03 20:47
小春日和の日のネコはうとうとしてる事が多くて
シャッターチャンスも多いですよね。

ようやく帰って来れました。
またよろしくお願い致します(^^)。
Commented by hammer0011 at 2006-12-03 22:54
みぅ☆さん>
多少ズルい被写体選択かなと思いつつ(笑)
こうしてみると猫は自分にとってメインの被写体になりつつあります。
今後も機会があれば撮り続けていくつもりですし
作品群としてまとめられたら面白いなぁと漠然とですが考えています。
Commented by hammer0011 at 2006-12-03 22:57
small-talkさん>
猫も個性があって反応はそれぞれですね。
200mmくらいのレンズであっても警戒される事もあります。
出来るだけ「可愛い」といった感じの作品を避けるよう意識しておりますが、それがなかなか難しいです(笑)
Commented by hammer0011 at 2006-12-03 22:57
rosyさん>
今後とも宜しくお願い致します。
Commented by hammer0011 at 2006-12-03 23:01
y_and_r_dさん>
たまにこうして立ち止まってウトウトしている猫を見掛けるのですが
例えるならば高速道路運転中に睡魔に襲われサービスエリアに立寄り
とりあえず仮眠をするドライバーといった感じでしょうか?(笑)
もう少しきちんとした場所でとも思いますが、
もしかしたらここがお気に入りの場所なのかもしれませんね。
Commented by hammer0011 at 2006-12-03 23:04
top-to-toeさん>
お帰りなさい。
猫のウトウトは撮りたい気持ちと邪魔をしたくない気持ちの
まさにせめぎ合いです(笑)
基本的には邪魔をしない様な撮影を心掛けておりますが
その辺は撮影者の自己欺瞞みたいなものなので・・・