Hammer's-Photo/日々雑観

Butterflies of Winter-night

b0106800_002176.jpg

いよいよ12月、街中にクリスマスツリーを見掛ける季節になりました。
下から見上げたこのツリーのオーナメントはまるで夜空へ向かう蝶の群れの様にも見えました。
[PR]
by hammer0011 | 2006-12-05 00:00 | Comments(10)
Commented by rosy_velvet at 2006-12-05 00:44
もう。。
このタイトルにメロメロです。
なんて美しいのでしょう。
Commented by y_and_r_d at 2006-12-05 12:43
夜空へ溶け込んでいくところが
印象的です。
Commented by hammer0011 at 2006-12-05 18:18
rosyさん>
ありがとうございます。
「夜の蝶」だと何だか他のイメージになると思い・・・
季節モノと言う事で「冬の夜」としました。
Commented by hammer0011 at 2006-12-05 18:22
y_and_r_dさん>
ありがとうございます。
もう少し高いツリーならば川の様な流れに出来たかもしれません。
しかしリボンの形のおかげで面白い効果が出せました。
Commented by rosy_velvet at 2006-12-05 19:17
あはっ。。
「夜の蝶」は、やはりズバリなイメージかもしれませんね。。(^^;
Commented by top-to-toe at 2006-12-05 19:52
ふふふ。タイトルいいですね♪
黄色だったらbutterflyfish on the treeでもいいかな??(笑)

今日築地に写真撮りに行ったんですが、ちょっとしたハプニングが
急いでシャッター切ったのですが...。
うまく撮れてたらガッツポーズ。
多分hammerさんが見て喜びますよ。
現像お楽しみに~。
Commented by バンビ at 2006-12-05 21:00 x
もぉ、早過ぎです…。そんな季節。
それにしても寒い日が続きますね。九州は明日から温かくなるって予報ですが
それって…どうなのよ…て感じですよねぇ?
Commented by hammer0011 at 2006-12-06 22:30
rosyさん>
やっぱり・・・そうですよね(笑)
Commented by hammer0011 at 2006-12-06 22:36
top-to-toeさん>
良いですねぇ、築地ですか。
あそこは近くを通る事はあるのですが数回しか行った事がありません。
行く時間によっては撮影より食い気に走ってしまいそうですね。

築地で喜ぶハプニングですか・・・もしかしたら◯◯かにゃあ(笑)
Commented by hammer0011 at 2006-12-06 22:41
バンビさん>
本当に、気が付けばもう、ですよね。
去年の年末は何を撮っていたか思い出してみると
「あれ、もう1年前の事だっけ?」という感じです。

九州はまだまだ温かい様ですが(暖冬というより遅れてるだけ?)
ここ数日の東京はやっと冬っぽい朝を迎える様になりました。