Hammer's-Photo/日々雑観

Happy Winter

b0106800_23411056.jpg

皆さんにとってこの冬が健やかで幸福に満ちた季節であります様に・・・
[PR]
by hammer0011 | 2006-12-13 00:00 | Comments(10)
Commented by みぅ☆ at 2006-12-13 01:37 x
兄ぃ様、こんばんみぃ~~♪♪♪
ゎぁ・・・可愛ぇぇ~~(*´ω`*)☆彡
12月13日がこの写真で何だか・・・みぅ嬉しぃでっす(^ω^)♪(笑w)
「健やかで幸福に満ちた・・・」生活じゃなぃケドねwwww
Commented by small-talk at 2006-12-13 07:35
静物写真〜スチルライフ〜、ですね。
スチル写真で、幸せな暮らしを切り取る、
ちょっとダジャレが入ってしまいました。
Commented by hanmaondo at 2006-12-13 08:48
いよいよ年も押し詰まってきました。
子供たちには楽しい時期でしょうね(あんまり遠い昔なので思い出すのが大変)
とても綺麗なボケが出ていますね。赤、緑、青のボケが印象的。
Commented by rosy_velvet at 2006-12-13 13:07
なんとも慈悲深い優しさに満ちたお写真ですね。。

みなさんが、あたたかな気持ちでこの冬を過ごせますように。。
Commented by top-to-toe at 2006-12-13 17:02
綺麗ですねー。
あったかい気持ちになりました♪

暖炉の火と一緒ですね。
Commented by hammer0011 at 2006-12-13 23:19
みぅ☆さん>
その後の体調はいかがでしょうか?
本当に切実に健やかで幸福に満ちた日々を願っております。
Commented by hammer0011 at 2006-12-13 23:26
small-talkさん>
駄洒落を言っているのは誰じゃ!・・・(苦笑)
自分は「still-life」という単語の構成というか字のデザインが好きです。
だから何?と言われても困りますが(笑)
Commented by hammer0011 at 2006-12-13 23:29
ハンマー音頭さん>
いやいや、自分は今でも充分楽しんでます(笑)
この画像もあまり細かい事は考えず楽しんで撮りました。
Commented by hammer0011 at 2006-12-13 23:31
rosyさん>
本当に気持ちが温かくなる様な灯りでした。
どうぞこの雰囲気が皆さんに伝わります様に・・・
Commented by hammer0011 at 2006-12-13 23:35
top-to-toeさん>
確かに暖炉の火に照らされている様にも見えますね。
仰々しく無い程度にクリスマスっぽさを意識して撮影しました。