Hammer's-Photo/日々雑観

よるねこ / fable

b0106800_045585.jpg

夜の散歩の途中で怪しい奴に出会いました。
何やら暗がりに向けてゴソゴソと・・・
少しの間睨みつけていると申し訳無さそうに退散して行きました。
まったく住み難い御時世になったものですにゃあ。

(この話はフィクションです、多分)
[PR]
by hammer0011 | 2006-12-15 00:30 | Comments(6)
Commented by small-talk at 2006-12-15 07:23
猫・夜景・モノクロと、hammer0011さんならではの写真ですね。
難しいシュチエーションを、見事に作品としてまとめる力量は
いつも感心させられます。
Commented by y_and_r_d at 2006-12-15 12:29
夜の見回りご苦労さまです。
と、言ってあげたくなる写真です。
いい表情ですね。
Commented by hammer0011 at 2006-12-15 23:41
small-talkさん>
ありがとうございます。
「よるねこ」は楽しみながら撮り続けてきたテーマのひとつです。
今後も出来る限り単調にならない様に努力していきたいと思います。
Commented by hammer0011 at 2006-12-15 23:45
y_and_r_dさん>
夜に出会う猫たちには何故だか昼間以上の親近感を感じます。
瞳孔の大きく開いたその瞳に感情移しているのかもしれません。
Commented by rosy_velvet at 2006-12-16 11:16
かなりプリティーな猫ちゃんですね。抱きしめたくなります。
野良ちゃんなのかなと考えると切なくもありますが。。
Commented by hammer0011 at 2006-12-16 12:11
rosyさん>
撮っている立場であまり大きな事も言えないのですが
やはり野良猫はいないに越した事はないと思います。
可愛いと感じながらもその辺のジレンマみたいなモノは
撮影中にも常に感じております。