Hammer's-Photo/日々雑観

夜間撮影散歩+

b0106800_0103015.jpg

仕事上がりの帰り道に夜景スナップ。
大晦日に夜間撮影を予定している為その予行演習。



・・・で、
その脚で以前から密かにチェックしていた鮮魚が美味しいという居酒屋へ。
しかし、楽しみにしていた牡蠣はノロウイルスの影響で産地自らが生食自粛状態。
明らかな風評被害ではありますが、生産地側が先行して安全策をとったようです。
蒸し牡蠣と鰹とビールで軽く食事を済ませて、再び撮影をしてから帰宅しました。

b0106800_011192.jpg

[PR]
by hammer0011 | 2006-12-21 00:30 | Comments(2)
Commented by small-talk at 2006-12-21 00:39
ライトアップした橋は、綺麗ですね。
最近は、ライトの色も工夫しているみたいですし。
Commented by hammer0011 at 2006-12-22 00:09
small-talkさん>
ライトアップされた橋を見ながら歩く川沿いの歩道は素敵でした。
しかし実際に撮影するにあたっては結構手強い相手ですね。
「今回はこの辺で勘弁しておこう」
・・・と言った感じで帰ってまいりました(苦笑)