Hammer's-Photo/日々雑観

A merry Christmas to you!

b0106800_3263164.jpg


Merry Merry Christmas, with a thankful heart.
今年1年お世話になった方々へ、言葉に出来ない気持ちを込めて・・・
[PR]
by hammer0011 | 2006-12-24 03:30 | Comments(8)
Commented by hanmaondo at 2006-12-24 20:21
小さなボケが無数にあって雪みたいで綺麗ですね。
なかなか考えられた写真で、いつもながら大いに参考になります。先ほどのアドバイスありがとうございました。
メリー・クリスマス(^・^)
Commented by masu at 2006-12-24 20:25 x
メリークリスマス!
クリスマスらしい素敵な写真ですね。ボケがsnowを連想させます。
コメントありがとうございました。私が感じた素敵な風景を相手に伝わる写真という形で表現できたらと思っています。
Commented by top-to-toe at 2006-12-24 22:30
素敵なメリークリスマスメッセージ頂きました~。(笑)

今宵は聖なる夜ですね。
姪っ子はサンタさんが何くれるかなーと、真剣に考えておりました。
かわいかったなー。
Commented by hammer0011 at 2006-12-25 02:07
ハンマー音頭さん>
メリークリスマスです!
アドバイスと言うよりは個人的な見解で恐縮なのですが・・・
これに懲りずに来年もどうぞ宜しくお願いいたします(早っ!笑)
Commented by hammer0011 at 2006-12-25 02:10
masuさん>
こちらこそコメントありがとうございます。
いつも四季折々の北の風景を堪能させて頂いております。
自分も岐路や壁を感じてしまうタイプなので色々と御指摘など頂ければと思います。
これからも宜しくお願い致します。
Commented by hammer0011 at 2006-12-25 02:13
top-to-toeさん>
我が家の甥っ子もそんな感じでした(笑)
彼がいつかそんな事を言わなくなってしまう様になるまでは
一緒に真剣になって考えてあげられたらばと思っております。
Commented by mikisnet at 2006-12-26 17:13
これ、すごい素敵、大好きです♪
Commented by hammer0011 at 2006-12-27 01:24
mikisnetさん>
ありがとうございます。
言葉に出来ない気持ち、伝わりましたでしょうか?
残り少ない今年に感謝を込めて・・・
Merry Christmas and Happy New Year.