Hammer's-Photo/日々雑観

Merry Christmas and Happy New Year !

b0106800_2358236.jpg


我家に遊びに来た甥っ子はサンタさんから何をプレゼントしてもらえるのか
真剣に考え、悩み、そして楽しんでおりました。
彼の所には望み通りのプレゼントが届いたでしょうか?

全国のサンタクロースの皆様、本当にお疲れ様でした。

Merry Christmas and Happy New Year!



簡単ではありますがHP版『Hammer's-Photo』のTOPを年末仕様に変更しました。
[PR]
by hammer0011 | 2006-12-25 00:00 | Comments(12)
Commented by small-talk at 2006-12-25 07:01
今頃、ホッとしているサンタさんも多い事でしょう。
写真のプレゼント、素朴な雰囲気がよいですね。
Commented by hanmaondo at 2006-12-25 18:27
ソフトタッチで、心温まる絵柄ですね。
このままクリスマスカードになるし、このまま
商業デザインとして通用しそう。
Commented by y_and_r_d at 2006-12-25 19:30
昨日は街中サンタでごった返していましたよ。
こんなのんびりしたクリスマスは何処に・・・。
Commented by hammer0011 at 2006-12-25 19:34
small-talkさん>
自分の周囲にもそんなサンタさんが沢山います(笑)
今日からはまた通常の生活ですが、それも数日。
今度は大晦日に向けて忙しい日々が続きますね。
Commented by hammer0011 at 2006-12-25 19:36
ハンマー音頭さん>
ありがとうございます。
グリーティングカード風に仕上げてみました。
来年は実際にこれを使うのもアリかもしれません(笑)
Commented by hammer0011 at 2006-12-25 19:39
y_and_r_dさん>
デパート等は家族連れのサンタさんだらけでした。
自分もあまりゆっくりと過ごせなかったので
その分、年末年始はのんびりと過ごそうと思っております。
Commented by みぅ☆ at 2006-12-25 20:32 x
兄ぃ様、こんばんみぃ~~♪♪♪
楽しぃクリスマスを過ごしてまするかぁ~???(*´ω`*)
Commented by top-to-toe at 2006-12-25 23:52
うちの姪っ子も真剣に悩んでたので、
「ちゃんと意思を伝えないと勉強関係が絶対来ちゃうよ!」と話したところ、
慌てた彼女は一生懸命何かを紙に書いてました。(笑)

小さい頃、私へのサンタの贈り物は大抵
頭を使うゲームだったですね。
あと本。
それはそれで嬉しかったな。
Commented by photomo018 at 2006-12-26 00:05
こんばんは!
TBをありがとうございました。
楽しいクリスマスを過ごされたようですね。
甥っ子さんはサンタクロースから、何をプレゼントされたのでしょうか?
メリークリスマス!

私からもTBをいたしました。よろしくお願いいたします。
Commented by hammer0011 at 2006-12-27 01:11
みぅ☆さん>
メリークリスマス・・・には少し遅くなりましたが(笑)
週末は有意義(?)にクリスマスを過ごしましたが
明けた途端に仕事納めに向けて少し忙しくなりました。
まぁ、引き分けといった所でしょうか(笑)
Commented by hammer0011 at 2006-12-27 01:15
top-to-toeさん>
小さい頃、親がプレゼントの要望を正確に把握する事が出来ずに
微妙に期待外れのモノを貰った記憶があります・・・
今ではその頃の経験を活かして、甥っ子の交渉代理人です(笑)
Commented by hammer0011 at 2006-12-27 01:21
photomoさん>
こちらこそ御訪問ありがとうございます。
コメントの代わりにTBでメリ−クリスマスさせて頂きました。
後日甥っ子から電話で、第2希望のモノが貰えたとの報告。

時間が無くて事前にプレゼントを用意出来なかったサンタさんは
どうやらイブ当日に結構大変な思いをした様です(笑)