Hammer's-Photo/日々雑観

夕暮 / 2006/12/27/17:00

b0106800_17462967.jpg


本日は荒天から好天への1日でした。
夕刻のトーンに惹かれて自宅窓から出不精撮り。
鮮度の高いうちに撮って出し致します。
[PR]
by hammer0011 | 2006-12-27 18:00 | Comments(8)
Commented by masu at 2006-12-27 19:28 x
こんばんは~嵐の後には感動が待っている。
全てを取り去って綺麗な空気になるからでしょうか。
北海道はこれから影響受けそうです;;
Commented by rosy_velvet at 2006-12-27 20:04
今日の‘空’は明け方からはじまって
一日中、目を離せない美しさでした。
明け方は、幻想的、昼間は雲のカタチや色が次々とかわり。。
夕景はこのように美しかったです。
でも、今日は、色々思うところあって、あえて1枚も写真におさめなかった私です。(^^;
Commented by small-talk at 2006-12-27 21:58
今日は、東京とは思えない澄んだ空でした。
カメラは家で充電中だったので、ちょっぴり恨めしい感じで、
お昼を食べに行きました。
Commented by hanmaondo at 2006-12-27 21:59
今日の空は感動ものでしたね。
ゆっくり見ていたかったのですが仕事でそれどころではなく、朝の出勤時と昼ごはんの時に見ました。
東京は、建物に視界を遮られてしまうので残念です。
Commented by hammer0011 at 2006-12-27 23:06
masuさん>
天気が荒れた後は大抵空が綺麗ですよね。
今日は少し忙しかったのですが明日以降は少し時間が取れそうです。
しばらく振りに朝方の撮影にでも行ってみようかと思います。
(あくまで予定、睡魔に勝てればです・笑)
Commented by hammer0011 at 2006-12-27 23:13
rosyさん>
撮る撮らないはその時々の思い次第だと考えます。
あえて撮らないという事、
昨今のデジカメブームの中でお座なりにされがちですが
とても大切な事なのではないかと思います。
Commented by hammer0011 at 2006-12-27 23:16
small-talkさん>
今日は撮るつもりは無かったのですがこのトーンを見て
撮らずにはいられなくなりました(笑)
少し風が強い1日でしたが時間が許せば外に行きたかったです。
Commented by hammer0011 at 2006-12-27 23:18
ハンマー音頭さん>
わかります・・・その気持ちを次回の撮影にぶつけましょう(笑)
自分も外に出られない事を悔やみつつの撮影でした・・・
その分、年末年始は撮影中心で行くつもりなので今から楽しみです。