Hammer's-Photo/日々雑観

solo flight

b0106800_026204.jpg


実は毎年の事ですが年末になると我家の年賀状大臣に臨時指名されます。
今年は例年にもまして発注(?)が遅れ、昨日から印刷の佳境に入っております。
(郵便屋さん、ごめんなさい)


仕事納め・大掃除・年賀状作製と慌ただしい年末に突入いたしました。
皆さんもそろそろ年末年始の準備を始める頃でしょうか?
・・・というか、もうとっくに済んでいるという方もいらっしゃるのでしょうね。

とにかく今年の暮れを心穏やかに越せる様に頑張りましょう(特に自分・笑)
[PR]
by hammer0011 | 2006-12-29 00:30 | Comments(4)
Commented by hanmaondo at 2006-12-29 19:53
ハマーさん、こんばんわ。

今日は友人の家のPCからご挨拶。
絵がだんだん寂しくなっていますね(笑)
これがハマーさんの年末モードかな?
私の方はあと1回載せるかどうか、というところです。
年末、忙しそうですね。
どうか、よいお年をお迎えください。
Commented by rosy_velvet at 2006-12-29 21:48
え?年賀状ですか?今日明日で仕上げる予定ですが。。(^^;
Commented by hammer0011 at 2006-12-30 11:42
ハンマー音頭さん>
年末はこの作品に反して(?)家族で過ごす事が多く
どちらかと言えば独り静かに過ごしたいという心象風景かも(笑)
大晦日は昨年もそうでしたが撮り歩きをする予定でおります。

ハンマー音頭さんもどうぞ、良いお年を。
Commented by hammer0011 at 2006-12-30 11:44
rosyさん>
よかった、仲間がいた(笑)