Hammer's-Photo/日々雑観

本日晦日。

b0106800_11225769.jpg


いよいよ今年も残すところ後2日。
年内に片付ける事は、今日のうちに終わらせてしまい
明日は撮影に出掛ける予定でおります。

・・・年賀状?
日付が変わるまでには、まぁ何とか(笑)


(注・これは過去作品の1枚で本日の空ではありません)
[PR]
by hammer0011 | 2006-12-30 11:30 | Comments(2)
Commented by アサバ チサト at 2006-12-30 19:50 x
hammerさん こんばんわ!今年もお世話になりました。来年もよろしくおねがいします。わたし何も終わってないんですよね。
これでは、お正月がやってこないですね(汗)あした撮影楽しんできてくださいね!
Commented by hammer0011 at 2007-01-02 01:29
アサバさん>
年越しのレスになってしまいましたが、ありがとうございました。
楽しんで来た結果、かなり歩いたのであちこち痛いです・・・
アサバさんは無事年を越す事が出来たのでしょうか(笑)
ともあれ2007年も宜しくお願い致します。