Hammer's-Photo/日々雑観

新年あけましておめでとうございます。

b0106800_15591798.jpg


旧年中は皆様方には大変お世話になり、ありがとうございました。
本年も引き続きどうぞ宜しくお願い致します。

2007/1/1/江ノ島の初日(夕景ではありません、念の為・笑)
今年は是非とも直接作品を観て頂ける様な機会を作りたいと考えております。
[PR]
by hammer0011 | 2007-01-01 16:00 | Comments(2)
Commented by hanmaondo at 2007-01-01 19:47
えっ、これ本当に今日の朝日ですか。
いや、失礼、自分の境遇を考えて、ついくだらないことを質問しました。
おめでたいフォトをありがとう(^・^)
今年もどうぞよろしくお願いします。
Commented by hammer0011 at 2007-01-02 02:10
ハンマー音頭さん>
こちらこそ今年も宜しくお願い致します。
年越しで撮り初めしてまいりました(笑)
でも皆さん日が昇ると早々に撤収している方も多く
個人的には折角の撮影日和、何だか勿体無い気がします・・・