Hammer's-Photo/日々雑観

New Horizon

b0106800_037435.jpg



b0106800_0384899.jpg



2006/01/01/江ノ島にて
[PR]
by hammer0011 | 2007-01-05 00:30 | Comments(4)
Commented by etranger1004 at 2007-01-05 12:12
天候に恵まれた新年の幕開けでしたね。
波も穏やかでのんびりした雰囲気が伝わってきますね。

江ノ島か…なんか懐かしいなぁ…大学生の頃、花火を見に
行ったのが最後かな…。
Commented by y_and_r_d at 2007-01-05 22:02
このコントラストは大好きです。
太陽が恒星に
青空が宇宙に見えます。
Commented by hammer0011 at 2007-01-06 10:51
etrangerさん>
天候的に、まずまずの年始でした。
もっとウロウロしていたかったのですが前夜よりの疲れもあり
早々の帰宅となりました。
どちらかと言えば夏以外の海が好きなので
今年は春前にもう一度江ノ島に行きたいと思います。
Commented by hammer0011 at 2007-01-06 10:55
y_and_r_dさん>
ありがとうございます。
太陽と雲に露出を合わせているのでコントラストにクセが出ました。
おかしな話ですがコメントを頂いて改めて
「ああそういえば太陽って、星なんだよなぁ」と実感しました(笑)