Hammer's-Photo/日々雑観

よあけまち

b0106800_002453.jpg



b0106800_0036100.jpg


冬・日の出前・深い色合い。
今日も一日が始まります。
[PR]
by hammer0011 | 2007-01-10 00:00 | Comments(6)
Commented by etranger1004 at 2007-01-10 01:31
よい色合いを求めるというのは努力を惜しま
ないということなんですね。
hammerさんの写真を見ているとつくづく
そう思いますよ。
Commented by hammer0011 at 2007-01-10 09:58
etrangerさん>
努力かどうかは分かりませんが・・・
デジカメで楽しむ様になってからは今まで見過ごしがちな事に
意識が向く様になりました。
風景、動物、時間や季節の移ろい、
今後もそういう部分を意識して撮って行くつもりです。
Commented by top-to-toe at 2007-01-10 18:38
ただいまぁ。(笑)

下の写真も全部いい。
今日の写真もすごくいい。

hammerさんのシャープな写真見てるとスカっ!とするです。
あー気持ちよかった。(笑)
Commented by small-talk at 2007-01-10 20:20
夜明けの連作、良いですね。

生意気な事を、申し上げますが。。。
最近、hammer0011さん、腕を上げられましたね。
もちろん、前からお上手なのですが、
セレクトの仕方や写真の組み方などの、
ディレクションの巧みさが、良くなっているように感じます。
Commented by hammer0011 at 2007-01-11 12:19
top-to-toeさん>
お帰りなさいましです(笑)
朝の空気は撮影技術云々抜きにしてもクリアで気持ち良いものですね。
普段は忙しさもあって通り過ぎてしまうだけの事も多いのですが
「いつでも撮れるから」は無しにして「今撮る」を実行してみました。
Commented by hammer0011 at 2007-01-11 12:23
small-talkさん>
いえいえ生意気だなんて・・・ありがとうございます。
何だか相変わらず地味なセレクトなのでブログ的にはどうなの?
といった感じなのですが(笑)
特にここ数日は組作品がちょっとしたマイブームになっております。