Hammer's-Photo/日々雑観

散策情景

b0106800_554665.jpg


b0106800_5543386.jpg


運動不足のせいかちょっとした拍子で背中の筋を少し傷めてしまいました。
大した事は無いのですが、動く際に「いてててて・・・」といった感じで公私ともに難渋しています。

寒い日が続きますので皆様も身体には充分お気を付けてお過ごし下さい。
(自戒の念も含みつつ・苦笑)
[PR]
by hammer0011 | 2007-01-11 06:00 | Comments(10)
Commented by Honey at 2007-01-11 07:11 x
寒い時間は・・・お若い方も充分注意してくださいな。
どうぞ、お大事に!
 かくいう私は、運動不足に輪がかかり・・・汗汗
今日は散歩に出かけます!
Commented by hammer0011 at 2007-01-11 12:25
Honeyさん>
ありがとうございます。
寒い時には心身共に気をつけて過ごしたいものです。
本当に、傷めて気付く健康のありがたさです(苦笑)
Commented by y_and_r_d at 2007-01-11 14:49
クリアな日射しと
風格のあるマンホールが
いい対比ですね。
背中は無理をせず、お大事にしてください。
Commented by small-talk at 2007-01-11 21:16
歴史を感じるマンホールですね。
この錆び方は、海辺の近くで飛沫があたるような
場所なのでしょうか?
Commented by hanmaondo at 2007-01-11 21:46
街灯と背景、とてもきれいですね。
こんな写真が撮りたいな。その内、撮り方教えてもらおうっと。でもその前にハンマー音頭はクリアーしなければならないことがいっぱいあるのです(苦笑)
Commented by top-to-toe at 2007-01-11 21:49
あららら。大丈夫ですか?

これはどこなんでしょう?
父の仕事の関係でガス灯に似ているものは気になる。
ちなみに家にあるんですよ。
邪魔で邪魔で。(笑)
Commented by hammer0011 at 2007-01-12 12:25
y_and_r_dさん>
ありがとうございます。
背中はだいぶ落ち着きました。
今回の錆びたマンホールには何か惹かれるものを感じます。
組作品にする際に枯れ葉系だとどうしても秋の様になってしまうので
冬のもっと朽ちた雰囲気のイメージとして利用してみました。
Commented by hammer0011 at 2007-01-12 12:29
small-talkさん>
どちらも河口付近の遊歩道の風景です。
潮の関係で水が塩分を含んでいる分腐食が進んでいる様でした。
朽ちた感じに心惹かれ立ち止まり撮影した1枚です。
Commented by hammer0011 at 2007-01-12 12:32
ハンマー音頭さん>
撮り方はこれと言って特別な事をしておりませんので・・・
技術論の方はさっぱりなのですが強いて撮影法と言えば
機材には適度に拘り、楽しみながら撮るという事でしょうか(笑)
Commented by hammer0011 at 2007-01-12 12:35
top-to-toeさん>
背中、だいぶ良くなっております(苦笑)
これは都内の河口付近の遊歩道のモノです。
公園や遊歩道ではこの手のレトロ風な街灯をよく見掛けますね。
確かにこれが部屋にあったら結構邪魔ですよね(笑)