Hammer's-Photo/日々雑観

partner

b0106800_8114550.jpg


b0106800_812085.jpg


動物写真では王道的な構図。
チーターとキリン / 多摩動物公園にて


本日の東京は朝から雨が降っております。
やはり先日の「カンガルー日和」の予感は正しかった様です(笑)
[PR]
by hammer0011 | 2007-01-17 08:00 | Comments(4)
Commented by etranger1004 at 2007-01-17 12:56
ポカポカ暖かそうな雰囲気ですねぇ…
動物の寄り添う姿って温まりますよね。
あぁ、それにしても、動物園が近くにあるって羨ましいなぁ~。
一眼持って行ってみたいんだけど…近くにないんです…(悲)
Commented by small-talk at 2007-01-17 21:56
そういえば、大きな動物園は久しく行っていません。
小さな所、たとえば井の頭公園の動物園などは
時々ふらっと行くのですが。

考えてみると動物園って、世界中の動物を恐ろしく短時間で見れるますよね。
仮におのおのの動物が生息している場所へ行くとしたら、
一生かかっても無理なのではないでしょうか。
Commented by hammer0011 at 2007-01-18 22:49
etrangerさん>
動物園や水族館には年に何回か行っています。
デジカメを持つ様になってからなのですが楽しいものです。
近くに当たり前の様にいくつも動物園があると
逆に有り難みを感じ難いのですが本当は幸せな事なんですよね。
Commented by hammer0011 at 2007-01-18 22:54
small-talkさん>
動物園、良いですよね。
1日で世界を見て回る事が可能です。
動物にしてみれば、その遠い距離をはるばる運ばれて来た訳ですから
さぞかし大変だったろうなどと思いますが・・・
そう考えるとなかなか感慨深いものです。