Hammer's-Photo/日々雑観

Early Days of Hammer / 15

b0106800_23395016.jpg


2007 / Canon EOS 20D・EF-S17-55mm F2.8 IS USM


昨年はカメラ自体も EOS 20D へと移行しました。
年末にはメインのレンズがSIGMA18-50/F2.8からTAMRON28-75/F2.8を経て
EF-S17-55mm F2.8 IS USMへと落ち着き、現在は一段落している所です。

こうして振返ってみると機材はもう充分かなと思ったりもします。

今後、所有レンズが増える可能性が全くないとは言いませんが
とりあえず現段階では撮影時に困る事はほとんどありません。
今年は機材の充実よりも作品を出して行く部分に力を入れて行きたいと思います。
[PR]
by hammer0011 | 2007-02-01 23:00 | Comments(2)
Commented by rosy at 2007-02-03 06:20 x
場所が間違っていたらごめんなさい!
私も以前、こんなシーンを青山で撮りました♪
今、TBをさせていただけない状況なのがたまらなく残念でっす。(T_T)
Commented by hammer0011 at 2007-02-05 15:59
rosyさん>
残念ながら青山ではないのですが比較的新しい建物の壁面です。
これまで割と場所を特定出来ない作品を意識して来たのですが
今年は逆にその辺の自分ルールに縛られない作品にも
挑戦してみようかと考えております。