Hammer's-Photo/日々雑観

ReSteps / 02

b0106800_1448819.jpg


2007/2/NATURA meets SLR
しばらくぶりの銀塩一眼で何だか自分の基本に立ち返れた様な気がします。
でも少し放置し過ぎたせいかモルトの痛み加減が進んでいました。
早速交換用の糸モルトを注文、到着次第修理(というには大袈裟ですが)の予定です。
[PR]
by hammer0011 | 2007-02-09 00:30 | Comments(2)
Commented by aimaidays3 at 2007-02-09 20:39
hammerさん、こんばんわ!わたしもNATURAで またとりはじめました。
フィルムが読み取れるスキャナが、欲しいです!
hammerさんも 銀塩ですね!私は、経済的な問題がなければ、ずっと
銀塩で撮影していたい。hammerさんのblogをみていたら テーマを持つって
大事なのかなって考えさせられました〜♪
Commented by hammer0011 at 2007-02-11 01:41
アサバさん>
最近は銀塩での撮影機会が増えたのですが
デジタルで学んだ部分の大きさに改めて気付きます。
どちらが優れている劣っているではなく作品制作のマテリアルの
一部として認識出来ると幸せになれますね。
経済的な部分ではあまり幸せな結果にはなりませんけれど・・・(笑)