Hammer's-Photo/日々雑観

ReSteps / 03

b0106800_23182833.jpg


2007/2/NATURA meet SLR
富士フィルムさんに頂いたNATURA1600フィルム5本が呼び水となり
最近はすっかり銀塩モードになっております。
ここ数年活躍する事の無いまましまってあった銀塩カメラ達ですが
もう少し使用機会を増やしていこうかと考えております。

・・・とは言え手元に残っているのは大した機材ではありませんが(苦笑)
それくらいの気楽さが、また良いのかもしれません。
[PR]
by hammer0011 | 2007-02-10 00:00 | Comments(2)
Commented by small-talk at 2007-02-10 11:52
すっかり銀塩写真はごぶさたしてしまっているのですが、
デジタルになれると露出に自信がないですね。
簡単な物に流されてしまったのでしょうね。
Commented by hammer0011 at 2007-02-11 01:44
small-talkさん>
自分はネガ派なので露出はざっくり大雑把です。
ただフィルムの性能も良くなり以前に比べると撮影技術的には
気軽に撮れる様になったと感じます。
もちろん経済的には気楽な状態ではないのですけれど(苦笑)