Hammer's-Photo/日々雑観

銀塩機材 / YASHICA ML35/2.8 & ML50/1.9

b0106800_23165769.jpg


「YASHICA ML50mm/F1.9(レンズ内に気泡)」
「CO/Y-EOS マウントアダプター(取り付け部不良)」
両方会わせても1万円で随分とおつりが貰えました(笑)

ML50/1.9はML35/2.8の調整の参考用に購入したのですが問題なく使えます。
マウントアダプターも取り付け部を少し調整したら問題なく使えます。
何だか複雑な気分です・・・


b0106800_23274642.jpg

その後、ML35/2.8も無事調整が済み、問題なく使用しております。

何だか皆さん引き寄せられるかの如く我家へやってまいります(笑)
プラナーさんやテッサーさんが来てくれるのも、もはや時間の問題かもしれません・・・
[PR]
by hammer0011 | 2007-02-14 00:00 | Comments(4)
Commented by shinashina-x at 2007-02-14 09:54
EOSはいろんなレンズで遊べて楽しいですねぇ。
私はM42しか付かないPENTAXでよかったよかった(笑)
いやまじめな話ですよ・・・・・
Commented by みぅ☆ at 2007-02-14 17:27 x
兄ぃ様こにちゅゎぁ~~(○′З`○) ノ
今日ゎバレンタインですぞ!!!
2回も更新してるバャィじゃなぃですぞ!!!
早くチョコを取りに来てくだちゃぃ☆ (笑w)
Commented by hammer0011 at 2007-02-14 21:04
しなしなさん>
底なし沼なのを知っていて意識的に避けてたのですが・・・
まさかヤシコンで落ちる事になろうとは(笑)
M42はデジペンタの普及で以前程割安感が無いのが残念です。
Commented by hammer0011 at 2007-02-14 21:07
みぅ☆さん>
世間に踊らされず、また踊る事無く
相変わらず日々眈々・・・じゃなく坦々と過ごしております。
あやうく三回目の更新する所でした(笑)