Hammer's-Photo/日々雑観

20Dでスナップ / 2007/2/16

b0106800_1562613.jpg


b0106800_1564261.jpg


b0106800_157293.jpg


20007/2/ Canon EOS 20D + YASHICA ML35/2.8使用
[PR]
by hammer0011 | 2007-02-16 01:30 | Comments(6)
Commented by etranger1004 at 2007-02-16 18:49
素材というのはどこにでもあるものなんですね。
なにげないものをどのような視点で捉えるか…
しかも3枚それぞれに色をもたせる…
なるほど勉強になります。
Commented by y_and_r_d at 2007-02-16 19:33
僕もバスルームは
面白い写真が撮れそうだと
浴槽につかりながら考えていました。
面白い光に満ちていますね。
Commented by small-talk at 2007-02-17 20:40
良い雰囲気ですね。
なんというか、異性の家に泊まった翌日、のような
すこし気怠い爽やかさがあります。
独りよがりで勝手な妄想ですが(笑)
Commented by hammer0011 at 2007-02-17 23:55
etrangerさん>
ある程度写真を撮り慣れてくると
「ここは撮る必要ないな」とカメラを向けない場面が増えます。
しかし撮らないという事は何も残らないと同義の場合も多く
最近は自分でも意識的に何でも撮る様にしています。
こういう何気ない日常風景は女性の方が切り撮り方は上手いですね。
Commented by hammer0011 at 2007-02-17 23:59
y_and_r_dさん>
湯船につかりながら必ず一度は考えますよね。
今後の課題は実際に湯気の雰囲気を写せるかどうかなのですが
我ながらバスルームでカメラ片手に試行錯誤する姿は
端から見たらかなり滑稽な姿かもしれません(笑)
Commented by hammer0011 at 2007-02-18 00:10
small-talkさん>
大人な感想、ありがとうございます。
実際はそんなに艶っぽい状況ではありませんが・・・(笑)
そういった個人個人の思い出や感情の琴線に触れる様な
作品が撮れていければと常々思います。