Hammer's-Photo/日々雑観

20Dでスナップ / 2007/2/17

b0106800_23363340.jpg


b0106800_23375834.jpg


2007/2/「strange view」/ Canon EOS 20D + YASHICA ML50/1.9使用
[PR]
by hammer0011 | 2007-02-17 00:00 | Comments(4)
Commented by shinashina-x at 2007-02-17 09:07
2枚目凄くいいですねぇ。
はじめは壁の模様かと思いました。
Commented by hammer0011 at 2007-02-18 00:05
しなしなさん>
一時期はこういう偶然性の高い作品には否定的でしたが
「偶然を狙うという必然性」を肯定してみると気が楽になります(笑)
2枚目の少し怪し気ながらも何処かユーモラスな感じは
構図的にも、なかなか自分好みの雰囲気になりました。
Commented by hanmaondo at 2007-02-18 17:20
私もしなしなさんと同様、2枚目がともて気に入りました。
写真はいろいろな可能性があるもんなんですね。
Commented by hammer0011 at 2007-02-19 23:16
ハンマー音頭さん>
手法・技法にこだわらずに撮る事もまた楽しからずや、ですね。
こういう撮影には銀塩よりもデジカメの方が向いていると思います。
(トライ&エラーのその場で繰り返せるのと、経済的にも・笑)