Hammer's-Photo/日々雑観

Early Days of Hammer / 番外編 05

b0106800_21162627.jpg


1995年前後 / 江ノ島にて撮影

無関心と共に過ぎ去った時間の中で紛失してしまったモノも多いのですが、
すっかり忘れていたネガに思い入れのある写真を見つける事もあります。
これもそんな1枚。

「何だ、色々考えながら結構真面目に撮ってたんだなぁ・・・」

と、自分の事ながらも少し嬉しくなります(笑)
[PR]
by hammer0011 | 2007-02-26 21:10 | Comments(4)
Commented by small-talk at 2007-02-26 22:50
良い写真って、見た瞬間に琴線に触れるものがあります。
この写真は、まさにそのような感覚を覚えました。
細かい事をいえば、もっと完成度を上げる方法はあるかもしれないけれど、
そんな事はどうでもよいと思わせる、そういう気魄があるのです。
Commented by etranger1004 at 2007-02-27 12:46
失礼な言い方かもしれませんが、hammerさんは基本的に
ずっと真面目に向き合ってると思いましたよ。

下↓のエントリですが…
>銀塩システムが完成しました…
このデジタル全盛時代にそういうことを言ってのけるhammerさんは
大好きですね☆
Commented by hammer0011 at 2007-02-28 11:20
small-talkさん>
ありがとうございます。
当時は割と素直に(?)撮影していたので
その分、観賞の際に抵抗となるモノが少ないのかもしれません。
今後も策に溺れぬように気をつけたいと思います。
Commented by hammer0011 at 2007-02-28 11:23
etrangerさん>
ありがとうございます。
真面目すぎても面白味が無いとも言えるのですが・・・
そこを含めての自分のスタイルなのかなと思います。

銀塩システムの方ですが完成直後に崩壊の危機を迎えております(笑)