Hammer's-Photo/日々雑観

Territory

b0106800_1215086.jpg

2007/3/銀塩・ネガスキャン(ISO400)/PCにて画像調整・リサイズ
[PR]
by hammer0011 | 2007-03-08 01:00 | Comments(6)
Commented by etranger1004 at 2007-03-08 12:27
写真のサイズを大きくしましたね!
やっぱり大きいと奥行きがわかっていいですね。
それにしてもスキャンしてもすごくキレイに表現されるものですね。
Commented by y_and_r_d at 2007-03-08 15:21
これは格好の猫道ですね!
侵入者に警戒しているようですよ。
Commented by top-to-toe at 2007-03-08 18:05
向こうでもネコ沢山見ました。
可愛かったけど、そういえば一枚も撮れなかった。
かもめは沢山撮ったのにね。

オランダは多かったなぁ。
やっぱり港町。皆結構太ってました。(笑)
Commented by hammer0011 at 2007-03-08 21:39
etrangerさん>
せっかくのスキャナーなので少し大きくしてみました(笑)
こうして見てもweb上ならば何の問題も無く使用出来ます。
自分で言うのも何ですがデジカメを使用して来た数年で
写真を撮るコツを随分と掴んだ様に感じます。
Commented by hammer0011 at 2007-03-08 21:42
y_and_r_dさん>
通りから撮っていたのですがかなり警戒されていますね。
普段自分の事をこんなに観察している人間も少ないでしょうし・・・
確実に邪魔者を見る眼をしておりました(笑)
Commented by hammer0011 at 2007-03-08 21:45
top-to-toeさん>
海沿い、港町には猫が多いですよね。
猫がのびのびしている町はきっと良い場所だと思います。
根拠は無いのですが、そんな風に感じます(笑)