Hammer's-Photo/日々雑観

銀塩機材 / COSINA MF20/3.8

b0106800_12283083.jpg

2007/3/銀塩・ネガスキャン(ISO100)/PCにて調整・リサイズ
2007/3/10/画像リサイズ・再投稿

『コシナ MF20mm/F3.8』の中古品を5千円にて購入。
銀塩の超広角をこの出費でカバー出来るのは非常に嬉しいです。

こういう細かい出費が後々大きなダメージになるのですが・・・(笑)
[PR]
by hammer0011 | 2007-03-09 08:00 | Comments(3)
Commented by hanmaondo at 2007-03-09 23:16
こんばんわ。
実に雄大で、長いです(笑)
私のモニターは17インチなんですが、全画面表示をクリックしても端っこがすこし蹴られます。
あと少し、小さくしていただけると、鑑賞が楽になりますです。どうぞ、よろしくm(--)m
Commented by hammer0011 at 2007-03-10 01:00
ハンマー音頭さん>
御報告ありがとうございます。
長辺を800にしてみたのですがやはり長いですね・・・
以前が600でしたので少し欲を出してみました(笑)
あまり大きすぎる様でしたら以前のサイズに戻してみる事に致します。
Commented by hammer0011 at 2007-03-10 12:30
皆様>
お騒がせ致しました。
新規リサイズにて再投稿しました。