Hammer's-Photo/日々雑観

画像サイズについて。

b0106800_0115812.jpg

(2007/3/10/画像追加・再投稿)

ここ数日、フィルムスキャナー『Nikon COOLSCAN V ED』導入を機会に
投稿画像のサイズを大きくしてみましたが、閲覧して頂くPCの環境によっては
少し大き過ぎるかもしれません。

特に17インチ前後の観賞状況が不明です。リサイズした画像を追加しました。
次回からはもう少しサイズを小さくしてみようと考えておりますが
表示状態等で問題がありましたならば是非コメントにてお知らせ頂ければと思います。

今後とも宜しくお願い致します。


(追記)
次回投稿より以前のサイズに戻す事に決定しました。
ブログ上の画像表示に対してはサイズを大きくしてまで
表示を不安定にする必要性は無いものと判断致しました。

[PR]
by hammer0011 | 2007-03-09 18:30 | Comments(3)
Commented by small-talk at 2007-03-10 09:47
憶測で申し訳ありませんが、タテ位置の写真は
殆どの環境でそれほど問題は無いと思います。
ヨコ位置でブラウザの幅が狭いと、
横スクロールが出来ないスキンフォーマットなので、
写真右側が欠けてしまう可能性があります。
Commented by hammer0011 at 2007-03-10 11:45
small-talkさん>
ありがとうございます。
経験上長辺が600位の大きさならば何とかなる様でしたので
以前はそのようにして投稿しておリました。
あまり画像が大きいと確かに右側が欠けたり乱れたりしますね。
ブログスキンの変更も含めて検討してみます。
Commented by hammer0011 at 2007-03-10 12:33
皆様>
お騒がせ致しました。
画像サイズを以前のものに戻す事にしました。
(こちらは大きめのサイズのままにしてあります)