Hammer's-Photo/日々雑観

Early Days of Hammer / 番外編 06

b0106800_12391654.jpg

2002/Canon Demi/Nikon COOLSCAN V ED
Photoshop にてトーン調整/焼き込み/リサイズ

ハーフサイズカメラで撮った写真も新規にスキャンしてみると満更でもありません。
フィルムスキャナひとつでデジタル環境下での銀塩機材の魅力が増すのは嬉しいです。
[PR]
by hammer0011 | 2007-03-10 12:30 | Comments(4)
Commented by top-to-toe at 2007-03-11 00:35
そういうのってありますよねー。

ドコモのビル。
新宿南口改札から雨の日に見ると
とても暗い感じがして素敵です。
大好きなので、10分くらいボーっと眺めてしまいます。
でもこういう晴れの日もやっぱりいいですね。
なんかNYみたい。
Commented by pogetaro at 2007-03-11 00:47
ハーフの一コマなんですね!
う~ん、侮れない写りです。
Commented by hammer0011 at 2007-03-11 22:12
top-to-toeさん>
そのせいで最近はすっかり銀塩ばかりですが・・・
ビルの間から見えるドコモのビルが結構好きです。
また新宿御苑から見える姿はまさしくNYっぽいですよね。
行った事はありませんけれど(苦笑)
Commented by hammer0011 at 2007-03-11 22:14
pogetaroさん>
ハーフサイズには他のカメラには無い魅力があると思います。
pogetaroさんも使用している様ですね。
何だか自分もまた一台欲しくなってきました(笑)