Hammer's-Photo/日々雑観

CityView / 02-04

b0106800_0215381.jpg
b0106800_02239.jpg
b0106800_0221183.jpg
2007/3/ CONTAX Aria + Planar T* 1.4/50
Nikon COOLSCAN V ED / Photoshop にて調整
[PR]
by hammer0011 | 2007-03-16 00:15 | Comments(4)
Commented by small-talk at 2007-03-16 22:33
まるで温室のような展望台ですね。
透明感あふれる光の具合がとても良いです。
Commented by etranger1004 at 2007-03-16 23:23
白を基調とした空間に光が入ると、いっそう美しい空間になり
ますね。
展望台にありがちな「この方向には●●が見えます」みたいな
案内板が窓の近くにないのがいいですね。
Commented by hammer0011 at 2007-03-17 00:08
small-talkさん>
ありがとうございます。
元々陽当たりの良い場所なのですが午後になると光で溢れます。
開放時のやわらかな描写がその雰囲気を良く演出してくれています。
Commented by hammer0011 at 2007-03-17 00:13
etrangerさん>
案内板は控えめなモノはありますが、観光地的見地からは不親切?
都内を眺めるにはベタながらも、ここか東京タワーがお勧めです。
自分的には東京タワーが見えるこちらの方が好きだったりします。
(しかも美術館もあってお徳感高し!)