Hammer's-Photo/日々雑観

Smooth Line

b0106800_23475562.jpg

2007/3/ Canon EOS 20D + Planar T* 1.4/50

花ばかりで芸が無いですが(苦笑)

カメラ、レンズ、スキャナに引き続き、今度は自分自身が不調です・・・
どうやらシーズンの最後の最後、どこかで風邪を頂いて来た様です。

週末は節々の痛みと戦いながらダラダラと仕事に追われておりました。
[PR]
by hammer0011 | 2007-03-19 00:00 | Comments(10)
Commented by pogetaro at 2007-03-19 00:46
暖かい光に照らされる、曲線が美しいですね。
お風邪、お大事に。
Commented by oldphantom at 2007-03-19 12:47
hammerさん大丈夫?
仕事場だとアレかもしれませんけど, たまにはゆっくり休んでください.
オイラは締め切り乗り切って放心気味です(ぼーーー)
華は良いですね. もうちょっと暖かく成ってきたらなぁ... ああでも花粉が...
Commented by etranger1004 at 2007-03-19 12:49
私も曲線モノが好きです。
このカーブも色合いもセクシーでいいですね☆
やはり明るいレンズが欲しくいなぁ…。

いろいろと不調のようですが、まずはカラダを最優先させて下さい。
早く風邪がなおるといいですね。
Commented by y_and_r_d at 2007-03-19 22:39
こんばんわ。
この光はすばらしいですね。
チューリップのシャープなラインも綺麗です。
僕も風邪をひいてしまいました。
お大事にしてください。
Commented by top-to-toe at 2007-03-19 23:03
ほほほほほ。私はスキャナーだいぶ使いこなせるようになりましたよ!(自慢ww)

チューリップ、街のあちこちで見られるようになりました。
2週間前に行ってたオランダ。
今頃花が溢れ始めてるのかな?
そう思うと、もう一回行きたい....。

hammerさん、そのうち華を撮りに一緒に行きましょう!
Commented by hammer0011 at 2007-03-21 00:02
pogetaroさん>
ありがとうございます。
体調も徐々に良くなっております。
pogetaroさんもどうぞ風邪などひかぬ様、お気をつけ下さい。
Commented by hammer0011 at 2007-03-21 00:05
石川さん>
仕事の方の調整が付けられたのでしっかり治します。
ただ暫く振りに風邪で学校を休んだ頃の気持ちを思い出しました。
治ってくるとあそびたくなるんですよね(笑)
Commented by hammer0011 at 2007-03-21 00:08
etrangerさん>
いろいろと不調で困ります・・・
修理中のレンズやスキャナにシンクロしてしまったかの様です(笑)
明るいレンズは面白いですよ。
比較的安価な50mm単焦点辺りから試してみては如何でしょうか?
Commented by hammer0011 at 2007-03-21 00:10
y_and_r_dさん>
ありがとうございます。
チューリップの少し色っぽい(?)このラインが好きです。
自分はインフルエンザの可能性が濃厚ですが
y_and_r_dさんもどうぞお気をつけ下さい。
Commented by hammer0011 at 2007-03-21 00:13
top-to-toeさん>
結構な枚数をスキャニングしている御様子。
やはり短期集中は力になる様ですね。
暖かくなったら夜桜でも観ながら一献いたしましょう(笑)