Hammer's-Photo/日々雑観

2007/3/20/雑記。

いやいや、参りました。
昨夜半より強烈な悪寒と目眩と関節痛。
そして39.5度を示す体温計。

今朝早速近所の内科で診察をしてもらったのですが検査結果こそ陰性だったものの
症状その他から見てインフルエンザの可能性が濃厚との事。
予防の意味も含めて、今話題の「タミフル」他数種類の薬を処方して頂きました。

現在は薬とウィダーインゼリーとポカリスエットが効いて体長は幾分良くなりました。
熱も平熱まで戻りましたが体力を随分と消耗してしまったようです。
とりあえずゼナの少し高いやつを奮発してみました(笑)



コメントへのレスも遅れてしまいご心配御かけしております。
皆様もどうぞ気を付けてお過ごし下さい。
[PR]
by hammer0011 | 2007-03-20 19:00 | Comments(6)
Commented by hanmaondo at 2007-03-20 19:48
大変ですね、こんなときはブログなんか投げ出して、寝てるか美味いものでも食べているのが一番です。
ご自愛ください。
Commented by Honey at 2007-03-20 20:06 x
このところ、空気はかなり冷たかったですよね。
どうぞ、じっくりゆっくり養生してくださいませ。
お大事に!
Commented by hammer0011 at 2007-03-21 00:16
ハンマー音頭さん>
ありがとうございます。
タミフルの効能なのかブログに追われている気分です(嘘・笑)
食欲も徐々に戻って来たので明日以降は
何か美味しいものでも食べようと思います。
Commented by hammer0011 at 2007-03-21 00:21
Honeyさん>
ご心配御かけしております。
無理が利かないのはやはり経年劣化なのでしょうか(笑)
やはり早目の用心が大切だと痛感致しました。

Commented by pogetaro at 2007-03-21 00:22
ありゃりゃ。
インフルエンザでしたか、どうぞお大事に。
ちょうど祝日で良かったですね、ごゆっくり。
Commented by hammer0011 at 2007-03-27 00:49
pogetaroさん>
ご心配おかけしました。
高熱と体調不良と残った仕事で散々な日々を過ごしました(笑)
当たり前の健康こそが有り難いものなのですね。