Hammer's-Photo/日々雑観

Tamiflu 75 & Planar 50

b0106800_0214795.jpg

2007/3/ Tamiflu & Planar T* 1.4/50

タミフルとプラナーのコラボです(笑)
まぁ、熱とタミフルのせいだと思って大目に見て下さい・・・
[PR]
by hammer0011 | 2007-03-21 00:30 | Comments(6)
Commented by hanmaondo at 2007-03-21 11:41
なるほど、メインの機材は只今タミフルでメンテナンス中。で、目下メインのレンズは所在無げに待機中、と、今日はお笑い系で来ましたね。
Commented by top-to-toe at 2007-03-21 22:48
子供には禁止になりましたねぇ、タミフル。

錠剤って、なんだか撮りたくなる素材ですよね。
特にカプセル。
「この色って、飲むのに適してないよなぁ」って思うことありません?

お大事に~。
Commented by etranger1004 at 2007-03-22 12:51
話題まっさかりのヤツですね。
朝のワイドショーでやってたけど、これ飲むとやっぱり少しは早く治る
ようですね。お大事に!!!

50mmの単焦点ですか…。
なるほど、hammer先生がここのところよく掲載してくれている
写真がそうなんですね!
Commented by hammer0011 at 2007-03-27 00:51
ハンマー音頭さん>
いろいろとメンテナンス中で思う様にならず。
こういう時は慌てず騒がずとは分かっていながらも
気ばかり焦ってしまいますね(苦笑)
Commented by hammer0011 at 2007-03-27 00:55
top-to-toeさん>
薬も毒もさじ加減ですからねぇ(笑)
危険じゃない薬は効かない薬というのも、また真実。
しばらくぶりにこんな薬らしい薬、飲みました。
Commented by hammer0011 at 2007-03-27 01:00
etrangerさん>
ようやく全快致しました。
単焦点は工夫して撮らないとならないので
その分色々と勉強になります。
ただデジタル換算で約1.5倍なので50mmでも
実際は75mm中望遠になってしまうのですけれど・・・